U-12北部トレセンに参加しました

9月21日水曜日、U12北部地区トレセンに参加しました。今回は[ゴールを守る]をテーマに、トレーニングが行われました。

事前に、トレーニングフローを送付していただいたので、指導の観点やオーガナイズの共有などが速やかにできました。スタッフの方に感謝いたします。

最後のゲームでは、攻守の切り替えのスピードも高まり、またGKの好プレーで引き締まった内容になりました。

攻撃面で、相手のプレスを剥がそうとする、テクニカルなプレーも見られたことは特筆すべきことでしょう。

プレーヤー、コーチングスタッフ、保護者のみなさん、おつかれさまでした!(FAコーチ・山﨑茂雄)