· 

U15県トレセン活動報告

5月28日、U15県トレセンのトレーニングがありました。今回はレッズジュニアユース、アルディージャU15とのトレーニングマッチを行いました。報告は、久津間岳文コーチです。

 

このチームとしては、初のトレーニングマッチとなりました。

攻撃面においては、それぞれストロングポイントが出せた場面もありました。また、今日のテーマ(相手の状況を見ることができる、相手の状況によって判断することができる、味方とつながりテンポよくボールが循環する)を意識したプレーも出すことができました。

 

しかし、守備における強度の低さや、攻守におけるアグレッシブさなどの課題も出てきました。

 

今回の課題を自チームに戻って取り組み、レベルアップして次の活動に参加して欲しいです。お疲れ様でした。