· 

U14県トレセン活動報告

5/28、U14群馬県トレセンとの関東トレセン交流戦を行いました。

今のメンバーで初の対外試合となります。

結果は3-1で勝利しました。

 

攻撃面では、前回のTRに引き続きビルドアップ、守備面では守備の構築をテーマに試合に臨みました。

 

攻撃面では味方、相手、スペースを見てポジションを取りながらビルドアップすることを求め、良いプレーが見られました。一方で幅を取ることができずにビルドアップが停滞するなど課題も出ました。

 

守備面では、個人でボールを奪う場面は多いものの、グループでの意図的な守備には課題が残りました。

 

次回も関東トレセン交流戦となります。個人、チームとしての成長に期待しています。(リードコーチ/山田純輝)