· 

U15県トレセン活動報告

6/25、U15県トレセンを行いました。

「状況判断」をテーマに、「相手の状況を見ることができる」「 相手の状況によって判断することができる」味方とつながりテンポよくボールが循環する」を目標としました。
 
攻撃では中央での連携、守備ではコンパクトさを保つことを意識して行いました。暑い中でも強度の高いトレーニングを行えましたと思います。

今回は従来のメンバーに、浦和レッズと西部、東部地区推薦の選手が加わり33名で開催しました。新しい刺激も入り、これまでよりも活気のあるトレーニングになったことが印象的でした。プレーヤーの皆さん、お疲れさまでした。(コーチ/久津間岳文(県立川越南高校))