· 

SFA B-License workshop (JFA 公認 B 級コーチ埼玉 FA トライアル)初日

9/11、月曜日の朝から23人もの受講者の皆さんに集まっていただきました。

 

皆さんには、9時から指導実践のガイダンスから始まり、2つのグループに分かれて指定されたテーマの指導実践、最後にB級講習会受講に向けてのガイダンスを行いました。

 

笹川智久チーフチューターからです。

「皆さん、前向きにスキルアップに取り組んでいただき、B級ライセンス取得に向けての意欲を感じさせてくれました。ありがとうございました。ただ、実際にB級講習会を受講するとなると、テーマの深掘りがより必要となります。真摯に取り組んでいただければ、今ぎこちない指導でも、スムーズにできるようになるものです。来年のB級講習会でお待ちしています。
 なお、SFA B-License workshop (JFA 公認 B 級コーチ埼玉 FA トライアル)は、あと3回あります(2回目は9/13締め切り)。この後にお会いする受講者の皆さんにも期待しています」

 

最後に受講者の皆さんにお願いです。特に近年、C級を取得された方はその際学んだ教材を振り返っておいていただくと、スムーズに受講できると思います。

参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。(広報/荒川裕治)