· 

U13県トレセン報告

1月28日、U13はSFAにてトレーニングを行いました。

前回のトレーニングマッチで出た課題である「攻守の切り替え」に注目してトレーニングを行いました。

 

5対5のポゼッションゲームでは良い形でボールを持ちながら、失ったらすぐに切り替える意識を高めました。最後のゲームでは、切り替えの場面で素晴らしいプレーが見られました。

 

また、ここに来て年間を通して取り組んできたゲームコンセプトの理解も高まってきたと感じました。着々と成果が目に見えて感じられます。次回も頑張りましょう。

 

関係者の皆さん、選手のみなさんお疲れ様でした。(アシスタントコーチ/吉野博都【FCソルース埼玉】)